日ハム優勝!!

シンジラレナーイ!!
ホッカイドーノオキャクサンナンバーワンデス!!
って いいですねー 地元にプロのチームがあってしかも優勝だなんて・・・・
有るんですよ 山梨にも ヴァンフォーレ
まだ優勝は 先の話かもしれませんが・・・

しかし もうほとんどJ1残留は確定です。
誰が予想したでしょうか 残留を・・・
(私は確信にていました 入れ替え戦での戦いをしていればJ1のサッカーで通用することを)
各メディアや巷では 『降格No1』 はヴァンフォーレではなかったでしょうか。
ここまでやってくれるとは 涙が出ます。
公式戦も残りわずか
見に行ける限り サポートするつもりです.

北海道の皆さん 日ハムファンの皆さんおめでとうございます。
いつの日か 我等がヴァンフォーレの 優勝を夢見て
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

* 私の友人の 春日居の日ハムファン『塩ジー』おめでとう!
  春日居の 桃パワーで ニッポン 1 ですね
  塩ジー 鯉の池に 3回飛び込んだの? 
  「スバラシイ カスガイノモモハ イチバンデース』

この記事へのコメント

甲府
2006年10月29日 07:42
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

ヴァンフォーレ。
私は実は、「まさか10勝するとは&残留するとは」でした。。どう”計算”しても、「5勝出来るだろうか」「9月ころに”決定”しちゃうんじゃないか」・・(恥)。ただただ、選手全員に「ありがとう!」です。。

この記事へのトラックバック

  • 日本ハム、44年ぶり日本一

    Excerpt: 日本ハム4―1中日(日本シリーズ第5戦=26日)――序盤は投手戦。中日は三回まで毎回、安打で走者を出すが、打線がつながらず、無得点。 Weblog: ニュース69 racked: 2006-10-26 22:57