さすがチャンピオン!!千葉戦を終えて

小瀬まで甲府駅からシャトルバスで行きました。
甲府について改札を出ると甲府と千葉のフラッグが
いいものですねプロのホームチームがあるって
画像

犬ダービーヴぁんくんと千葉のマスコットて犬?名前は何(千葉の皆さんすみません)
画像


小瀬の紅葉もきれいに色づいています。
画像


画像


千葉戦を終えた
またしてもセットプレーからの失点。
連敗中の千葉ですが さすがチャンピオンです。
甲府のちょっとした隙をついて得点につなげるなんて・・・


開始早々2分くらいに山崎のヘッドでの得点
このまま調子よく行けばと思いきやです。
6分くらいかな千葉6阿部が痛んでいたんだけど復活してしまいました。手を怪我したの?交代しとけばよかったのに。

今日は勝つ予感がしていたんだけどな?

ホームの雰囲気も良かったのに・・・
負けたことはしょうがない
リーグ最終戦の福岡戦にかって有終の美にしてもらいたい

それから 千葉サポーターの皆さん暖かいエールありがとうございました。
試合は試合ですよね VFK小瀬最終戦と言うこともあるかとは思いますが、海野社長の「J1残留」の言葉に千葉サポーターからのヴァンフォーレコール 何か涙が出てきたよ。
それから甲府選手が場内回っているときにも「山本」「井上」のコール 感動した。
とにかくありがとうございました。
来年もヨロシク そして 来年は勝たせてもらいます


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 千葉MF阿部、国内移籍も視野に

    Excerpt: レッズがジェフの阿部の獲得の意思があると、この間報道されていたが、阿部の加入が決まるとレッズの選手層がますます厚くなりそうだ。 レッズは、AFCの参加も決まっているので、即主力の補強が急務なのだろう.. Weblog: サッカーブログ racked: 2006-12-12 11:19