天皇杯5回戦&入れ替え戦

なんといっても ヴァンフォーレ甲府!!5-2で川崎に勝利!!
リーグ戦2位の川崎に対してすばらしい試合をしました。

倉貫の復帰戦を得点で飾りましたね 
ジョジマールも良い働きをしたみたいですね。
それから やっぱり 藤田 須藤の活躍
みんなで勝ち取った勝利だと思います。
バレー、ビジュが抜けたアナを補い 来年につなげられる1勝だと思います。
オット まだまだ天皇杯続くんだ・・・

準々決勝の相手は コンサドーレ札幌みたいですね
J2ではあるが 実力的には甲府と同格だと思います。
昨年までJ2で戦ってきてはいるが 今年は甲府もJ1でもまれてきました
負けるわけには行きません。
札幌 今日は新潟とPK戦のすえ勝ちあがってきたみたいですね。
すばらしい ・・・

でも負けませんよ 
結果的に 新潟よりも札幌のほうが戦いやすいような気がします。
甲府としては
次は12/23仙台みたいですね。行きたいな~
もっと近くでやってくれたらよいのに・・・

横浜FM×大分
1-1のすえPK戦にて辛くもマリノスの勝利です。
次も勝ってください。G大阪戦ですね

VF甲府とにかく元旦に国立で決勝を戦ってもらいたいものです。

入れ替え戦ですけれど 福岡残念でしたね。神戸おめでとうです。
福岡は一緒に昇格したのでなんとしても勝ってもらいたかったです。
来年 J2で優勝してまた戻ってきてください。

まあ~なんだかんだ言っても ヴァンフォーレ甲府です。
23日 札幌になんとしても勝ってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 天皇杯5回戦。J2で唯一残っていた札幌も勝利。

    Excerpt: 【天皇杯】関連ニュース ・<a href="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/headlines/20061209-00000058-jij-spo.html" target="_blank">G大阪、清水など8強=J2札幌も進出、川崎は敗れる-天皇杯サッカー</a> (スポーツナビ) <BLOCKQUOTE><font color="#993333"><font size="-1">サッカーの第86回天皇杯全日本選手権は9日、各地で5回戦の7試合を行い、G大..</font></font></blockquote> Weblog: サッカーニュース24 racked: 2006-12-10 00:20